人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinRen エイジングケアシャンプー ローズ&つばき

rinren280.exblog.jp
ブログトップ

rinRen 凛恋シャンプー ローズ&ツバキ口コミ評価③

正しい知識で自分にあったシャンプーを選びましょう。

ノンシリコンシャンプーは一般的に
軋む・パサつくといったイメージをもたれがちです。

たくさん出ているノンシリコンのなかでも
rinRen 凛恋シャンプー ローズ&ツバキは
パサつきの少ない部類のようですね。

口コミをお届けします。

★━━rinRen 凛恋シャンプー ローズ&ツバキ口コミ評価━━★

私の髪は、毛量かなり多め、毛は細め、
ボリュームはかなり出てしまうほう、
パーマとカラーを繰り返してダメージのある、
鎖骨すれすれぐらいのミディアムヘアです。

シャンプーは、きしむかな?と、
勝手に怯えておりましたが、
ややさっぱりした洗い上がりではあるものの、
きしむというほどでは全然なかったです。

一方、トリートメントは、
私のダメージヘアにとってはかなり軽めという感じでした。

ただ、バサバサと嫌な感じのする仕上がりではなかったです。

ラックスやパンテーンクリニケアなどを使ったときのような、
おもーいずっしりした仕上がりとは対極の、
さらっとした仕上がりとなりました。

これはこれでなかなかよかったです。

ボリュームは、出すぎもせず、
抑えられすぎもせず、絶妙な塩梅です。ここも好印象。
また、合わないシャンプーですぐ頭皮湿疹が出るのですが、今回はセーフでした。

さらに、一番評価した点は、シャンプー&トリートメント後の
アウトバストリートメントの入りがすごくよかったこと。

今回の旅行には、パンテーンクリニケアのアブソリュを持って行きました。
(小分けで旅行に最適なので)

タオルドライ後こちらをつけて乾かすと、
気恥ずかしくなるようなツヤツヤ、
さらさらな仕上がりとなりました。

いつも他のシャンプーの後にこちらのアウトバストリートメントを使っても、
ここまでは効果は感じないので、
今回凛恋を使ったことにより、
髪や頭皮がいい感じにリセットされたのかなと思っています。

全般に大変好印象で、購入候補に入りました。

私はとくに、
「ノンシリコンを使うからには、すべてノンシリコンで統一しなくては!!」
とは思わない適当人間なので、
こちらのシャンプー&トリートメントと、
他にも様々持っているシリコンたっぷりアウトバストリートメントとの
マリアージュ(なんだそりゃ)を楽しんでいきたいと思っております♪


★━━ ここまで ━━★

髪質によって使用感も千差万別。

シリコンにこだわらず、いいとこどりというでもありますね。



トライアルセットのお申し込みもこちらから
↓↓↓↓↓




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「好画質センサー」機能を搭載。ベットルームなど2台目のテレビに最適
 LEDバックライトで高画質省エネ設計
安くても満足の機能 パナソニック ビューティトワレ
 お掃除簡単! ビューティトワレ dl-edx10 口コミレビュー
by rinren_rose | 2012-09-16 11:01 | rinRenシャンプー口コミ