人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinRen エイジングケアシャンプー ローズ&つばき

rinren280.exblog.jp
ブログトップ

rinRen 凛恋シャンプー ローズ&ツバキ口コミ評価④

rinRen 凛恋シャンプーシリーズには
7つのrinRen安心基準があります。

その中のひとつに合成の防腐剤パラベンを使わない
っという項目があります。

★━━rinRen 凛恋シャンプー ローズ&ツバキ口コミ評価━━★

使用初めて1ヶ月ほど経ちました。

一番気になっていたローズの微妙な香り・・・慣れました^^;

まだローズ石鹸のような気分は否めないのですが、
石鹸よりいい香りだなぁ!と思うようになりました。

国産天然香料なので、しつこすぎないのがいいのかも。
香り持ちも夜洗髪しても、朝もどことなくふんわ~りいい感じで香ってます^^

なんといっても地肌!

私は夏はかゆくなりがちなのですが
これを使用してからはあまりかゆくないです。

しかも、週1で使用していたクレンジングシャンプーを最近使っていません!

今までのノンシリコンと違い、
地肌もきちんと洗えているんだと思います。

トリートメントはほどほどのしっとり感なので、
ドライヤー後のパサつきが少し気になる方は・・・←私か^^;
他のアフタートリートメントをドライヤーの前に使用してます。

ちなみに私の髪質はストレート&カラー使用で少々くせ毛の
少々多めの髪質です。

トータル的に◎です♪


昨日美容室で「いい髪質してるね~」って言われました♪
「やっぱりノンシリコンとかこだわって使ってるからかもね」
だって~ヽ(´▽`)/へへっ

☆6にしたいところなんですが、
まだ詰め替え用が出ていない!!
今のがなくなったら現品買わないといけないのかなぁ・・・
凛恋っぽくない。゜(゜´ω`゜)゜。ヒ゜ー
詰め替え出たら☆6になると思います♪


シャンプー・トリートメント両方がノンシリコンで
こんなに使用感がいい物は初めてです!

ノンシリコンジプシーしている方、
ノンシリコンをお探し中の方、
3日間のお試しパックもありますので一度お試しください♪


★━━ ここまで ━━★

シャンプーが置いてある場所って、たいていは高温多湿。
殺菌が繁殖しやすい場所です。

これは個人的考えですが、詰め替えにすると
雑菌が万が一混入した場合のことを考えているのではないでしょうか?

画期的な詰め替えボトルが開発されたら
レフィルも登場するかも。

だって、ゴミも減らせますものね。


トライアルセットのお申し込みもこちらから
↓↓↓↓↓




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

新作★新色も続々登場!リネアストリアのウィッグ
 業界最大級の品ぞろえで人気NO1!
体のゆがみを直しながらおしゃれを楽しみませんか?
 キュッと骨盤サポート 補正機能付きレギンスはホギンズ
by rinren_rose | 2012-09-20 21:03 | rinRenシャンプー口コミ